ヤマアソビ

「こどもの時のワクワクを取り戻そう」

【2023年アウトドア元年開幕🔥】

お疲れ様です!

サラリーマンランナーです!

 


先日似たような投稿もしましたが、、、

年末年始は1年を振り返り、来年行いたいことについて考えていく時間が1番多いタイミングです

 


私も先日1人キャンプをして、焚き火を見ながら、今年そして今後やりたいことについで考えていきました🤔

 

f:id:sytkun:20230105210146p:image


自分の中で整理をするためにも、2023年にやりたいことについて書いていきます✍️

*出来る、出来ないかは別にして今の頭の中を全て解放します🔥

 

◼︎今後やりたいこと

ロングトレイル

・自転車キャンプ

・ロッククライミング

・山の頂上からスキー

・雪山キャンプ

・雪山登山

・アウトドアにのめり込んだ大先輩の生の話を聞いて人生の指針とする

トライアスロンミドルディスタンス完走

・フルマラソンで3時間切り

・日本全国の行ったことない県に行く

青森、秋田、岩手、山形

石川、富山、福井

岡山、鳥取、島根

徳島、香川、高知、愛媛

・そろそろ海外に行きたい!

イタリア、メキシコ、トルコ、アメリカ、イギリス、ギリシャフィンランド

日本百名山に登る

・行ったことのない絶景のキャンプ場に行く

北海道の大自然でキャンプをしたい

・サーフィン

・SUP

・パラグライダー

・スカイダイビング

・ミュージカル

劇団四季鑑賞、レミゼラブル

・お笑いを生で見る

・音楽ライブを生で見る

パルクール

・絶景の中での焚き火

・テンションの上がる公園を見つける

 

 

 

やばい、、、、

ほとんどアウトドアなことしか出てこない笑

 


今年は、、、

 


【アウトドアを自ら体験しつつ】

【それを周りに発信していき】

【世の中をアウトドアを通じて、人生を最大限ワクワクして楽しんでいる人を1人でも多く増やせるよう】

 


過ごしていきます!

 


散文すみませんがそろそろ家に着くのでここら辺で筆をおろします笑

 


2023年も最高の一年としましょう😁🔥