ヤマアソビ

「こどもの時のワクワクを取り戻そう」

サラリーマンランナー ブログ始めました!

お疲れ様です、サラリーマンランナーです🏃‍♂️🔥

 

この場をお借りして発表させて頂きます。

 

この度何と、、、

ブログを始めました!!!!!!!!

 

f:id:sytkun:20221208085100j:image

 

実は数年前ブログを書いていたこともあり、

面白いと言って頂いたこともありましたが、

書くネタに困り結局三日坊主となりました笑

そして、その際に友人から「お前はYouTubeの方が面白さが伝わる!」という言葉が後押しとなり今はYouTubeInstagramFacebookを中心に発信させて頂いております。

 

ただ、YouTubeの撮影・投稿では

【1発勝負】と決めており、基本撮り直しなどしておりません。

そのため、当初話したいと思っていたことでも伝えれなかったーと思ったことが多々ありました笑

そのため、このブログではYouTubeと並行してYouTubeで伝えれなかったことを補足していくかたちで投稿していこうと思います!

 

また、人によっては動画からの情報が頭に入ってきやすい人、文章によっての情報が頭に入ってきやすい人など様々いらっしゃると思います。

そのため、ブログでの文章を併用することでより多くの方にワクワクしてもらえる幅が広がると感じました!!

 

不細工な文章ではありますが、

読んで頂き良いね、コメント、ブログのフォローをして頂けると泣いて喜びます!

 

今後も是非宜しくお願いします!!